FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

イグジットって難しい

ユーロ/円135.300からエントリーしたけど
結局135.679でイグジット


直近で136.00付近まで上昇したけど
もたもた上がって、それ以上は上がらず下降を始める





もう上がらなそうだなぁ
135.800で利確しちゃうか
でもはっきりしないし
上がりそうな雰囲気もあるし



そうこうしているうちに再度下降し始めた
エントリーもあいまいだけど
イグジットもはっきりとした確証がもてない


自動ロスカットを迷ってたので近めにロスカット置いてました


ロスカット!!


あ!





しゅ~~~~りょ~~~~!!





ピピーーーーーーーッ!!!




とりあえずイグジットしてしまったので
はっきりとした押し目が出るまでは休憩


とりあえず



+38PIPS



本日+29PIPS




うん!!
負けないことが大事!!


自分に言い聞かす!!





下降トレンドになるなら
さらに待って戻り売りのタイミングを計ります
一応まだ高値更新中だし




ここで135.00を割るなら下降トレンドと考え
戻り売り!!



それまで
ラインの引き方の練習でもします



今日でスタートの日から約+200PIPS



目標まであと200PIPS


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する