FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

なんかわからなくなってきた!!

昨日は、いろいろとラインの引き方を勉強しておりまして



レジスタンスラインとサポートラインを
一から勉強しなおして引いてみました



が!!!




自信が持てない



練習のため1分でやってますが
合ってるの?





そして今日の成績






7戦5敗
プロ野球選手なら戦力外通告


赤札どーぞ的な
即刻退場的な




(。□。;)逆さガビーン!
やらかしてます。  ホントやらかしてます




もうひどい
迷ってます
非常に迷ってます!!
こんなときはやっちゃだめだ
一つ勉強になりました



とりあえず15Mで好きな波が出たので
ユーロ/円135.671でエントリー
ホントはもうワンテンポ待たないといけないと思うんだけど
今日はもう待てません


やっぱり何でもかんでも数打ちゃ当たる方式は
FX初心者の破滅の階段だな!!
わからないなら諦める!!
これが勝利の第1歩!!




ホントにだめだなぁΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




135.560で一度ロスカット置きます
そこでロスカットになれば
再度、今度こそしっかりエントリーポイントを見極めて
いきたいと


とりあえずレジサポラインを意識して
(しっかり引けてるかわかんないけど)


まだ上位足が移動平均線の上にあるから注意が必要だな!!



本日は-56PIPS
ちなみに昨日はブログのあとに同じような失敗で-14PIPSしてます笑



いつもこんな感じでブログ作っています笑


デュアルディスプレイ おそまつさんを見ながら!!
やる気無し!!笑


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する