FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

熱くなったら負け!!

始まりはポンド/円をエントリーしたことがしたことが負け!!




これはこれから下降する!!



全く根拠無し!!



案の定上がり続け!!



ポンドが悪いんじゃ!!


豪ドルならそんなことない!!



ロスカット!!


取り返さなきゃと熱くなり
連続でポジポジ病(末期症状)
気づけば






マイナス80PIPS!!




もう終わった!!
まだ1月9日からの収支はプラスのものの
これだけマイナス収支になったら取り返すのは無理!!




ポジポジ病は怖い



最後にドル円に手を出し就寝






プラス70PIPS!!





ドル円はもともと気になってたのでちょこちょこ見てたけど
うまい具合に上がってくれた!!


結局収支はマイナス収支だけど
とりあえず落ち着くことができた!!




またここからゆっくりいきましょう!!



冷静に冷静に!



といいつつ


ドル円逆張り挑戦!!



見事玉砕



逆張りなのでロスカットは浅めに設定してましたが!!



ドル円をショートしてそのまま買い物行って
帰ってくるとなぜか
ロングポジションになってる



「どういうこと??」



うちには愛犬がいるんだけど


車に乗せるとあらゆるボタンを押している!!
たいていハザードを焚いている笑



たぶんケータイも押したのでしょう!!



あの肉球で!!笑




気づいたときにはプラス収支になってて面白そうなので(ブログネタになる)
そのまま放置(自分のポイントからはずいぶん高い位置ですが)



現在はマイナス中です
予想としてはプラス10PIPSまでは(110.361)行きそうな予感がするので
プラス10PIPSで終了します


行くかな??行かないだろうな笑



勝率がついに50パーセントを切りました!!
昨日のあんなことやれば当たり前だけど



おわり



一応ランキングに参加中
気が向いたら押してください!!

×

非ログインユーザーとして返信する