FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

初めて、自分で自分を褒めたいと思います!!

今日も新たな発見ができました。




FX4年ほどやってますがラインはいい加減で
ラインを引いても



無視したエントリー!!(ノ゚⊿゚)ノ



だけど今日はラインの重要性に気づきました!!




この下の画面はうちの愛犬がいつの間にか押してエントリーした場所
(前回ブログ)とイグジットをした部分!!



自分なりにラインを引きやってみましたが
5Mでのラインは見事的中!!



FXの面白さはこれなんですな!!



FX4年目で気づいた本当の面白さ!!




競馬でも競艇でもパチスロでも
ギャンブルと言われるものの
楽しむ醍醐味!!



勝つこと!!



それと



自分の予想が的中すること!!





そしてこの二つが繋がるとギャンブルではなくなる



ということですな!!




今日まで勝つことだけが楽しかった
だから少しでも利を増やそうとして結局低い位置でのイグジット




今回のトレードで感じたのは




予想がしっかりできれば最頂部でイグジットができる
5Mで8PIPSと小さい利でしたが
このことに気づけたのは大きいかも知れないです




あとうちのわんこにも感謝感謝!!




まぁ専業トレーダーでも勝率50%がいいところなので
今の勝率を維持していこう!!
今回のトレードでは大きな自信にを持つことができました!!





話が変わって


この2週間FXとブログをやってきましたが
PCのスペックにやや不満気味



まずブログとチャート管理すると




アニメが見れん!!




もう1画面欲しいなぁ!!
あといろんな画面やソフトを開くと
PCの動きが鈍くなる!!



PCが中古PCのスリム方なのでグラフィックボードが絶望的
なのでもう1画面は無理っぽいな



8GBに変更も
PC自体が最大4GBまでだし



ってことで車の前に




パソコンを買うことをまず目標にします!!


期間は6月までにパソコン


12月に中古車を買う


目標を少し修正します!!





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する