FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

損切りか継続いか(1分足使用法)

さきほど上げたブログの続き



豪ドル/円88.400円からショートでエントリー中です



今現在



88.170を越えたらイグジット考えようかな
と思っていたところだけど


88.170付近で下降始めたので継続中


書いている間に88.100付近まで下降も
1Mの落ちが悪いのでまた上昇まありえるなぁ



下の白線は88.050でここを超えてくれると少し楽になります


また上昇を続けるなら
一端イグジットして88.250か88.400で反発あったらエントリーして
あとは建値イグジット以外は放置する予定です


このままうまく下降してくれればいいけどどこかで
一端上昇すると思うなぁ



どうなるでしょうか


今現在はプラス30PIPS



あっ!そうそう1分足活用法!!



注意!!!自分なりです



今現在は60Mでは下目線になってると思います(自分はそう思っている)
上の画像(’1M)の価格線のすぐ下の線は88.100だけど
そこを下抜けると1Mでの上昇トレンドは一端終了
88.050で下目線になると思われるので
自分ならエントリー入れるなら88.100からスタートし
損きりは88.200~88.180


1分足は動きは早い分結果がすぐ見えるのでやっぱり
活用すべきだと思う


またまた書いている間に88.030付近まで下がっています


ホントに安心できるのは87.850付近まで下がるところ
88.900で上昇なら早めにイグジットします


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する