FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

今週の収益

先週から結構無茶なトレードをしています


上がりそうなところをロング
下がりそうなところをショート


基本的にこの買い方



負けます



といっても、8:2でロングポジションですが



とりあえず+100万円になるまでは少し無茶でも利益重視で行こうと思っています
100万円到達したときは、枚数を減らしゆっくり行こうという算段



あと基本的にポンド/円・豪ドル/円・たまにユーロ/円しかやりません
ドル/円は



なんとなく嫌い




見ていないわけではなく
指標としてちょこちょこ見ています



ドル/円は金利が低いだけであまり魅力を感じません



ポンド/円が好きな理由


価格の乱高下。故に100PIPSが容易。



今のlメンタルとしては、FXでプラスにした金額に少し余裕が出てきたのである程度の損切は気にしなくてよくなりました。



先週から続き、ポンド/円のトレンドの転換から大きく利を上げ
2週間で+18万円
3週間前は死にかけていました。


今週の収益




来週はどうなることか


終わり

×

非ログインユーザーとして返信する