FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

10月半月が終わり。。。。1000PIPSまじか

1000PIPSってホントに行くのか??


とずっと思ってましたが行くもんですね!!





まだ60PIPS残ってますが


あと自分の記録もかなりアバウトにつけてますので、合わないことが多いのですが




プログを書いているうちにポンド/円+30PIPSだったのが数分で+10PIPSまで下落
慌てて利確しました



だけど、自分の考える、エントリーポイントだったので枚数を減らし、再リスタート


先週と今週は+100PIPSを数回成功したので良かったですが、基本は慌てて利確ばっかり


毎月+1000PIPS行ければいいのですが
自分の実力考えても+300PIPSが多分限界です
といっても+300PIPSでも継続できれば数年後は億トレーダとなっていますが




今日、億トレーダーのユーチューブ見ましたが、言われたら当たり前だけどこうやって億を実際に稼いでる人が言ってくれると自信になります。



手法は違えど考えることは同じ




増えれば何でもいい!!





最近思います。




損小利大くそくらえ!!





勝てれば何でもいいと




と言いながら自分も損小利大かなり意識してますが笑


二つだけルールがあります
レバレッジは基本15倍以下、大体12倍


損切りはしないだろうという時だけ18倍まで
そして毎回慌てて損切り利確と笑


それと
ー20PIPSでロスカットを入れています



+100万円の資金ができましたら、レバレッジは10倍以下で大体5倍くらいまでは抑えたいと思っています



余談ですが
他のトレーダーのユーチューブ見るときありますが
本当に勝てる人とこの人は勝てないだろうなって人の区別がつくようになってきました





本当に勝ててる人って、自分の手法ありますが自分はこうやってますよぐらいで
あまり勧めない



怪しいトレーダー
教科書に書いてることをまんま言って上位足を無視した買い方をする

×

非ログインユーザーとして返信する