FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

toriaezu 大勝利でした!!

そろそろイグジットしようかなぁ明日も仕事だし





......................。





気づけばAM2時半



はっ!!


眠ってしまった




ここ超えたら強制ロスカットと事前に設定しておいたユーロ/円


135.100円に引っかかり今週終了





いつものことでしたが笑





そのあとはしっかり値が戻ってました(汗)




とりあえずプラス174PIPsだったのでとりあえず満足です!!





31日までに残り225PIPS



スタートとしては順調!!



それにしてもユーロのみプラスであとはポンドに手を出しましたが



散々でした




来週はユーロかポンドでプラス100PIPSを目指します!!



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する