FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

パソコン環境

ボクはパソコンにそれほど詳しくありません。




はっきり分かるのは


ウインドウズ7



で、4GB



そんでもって



インテルコアI3



パソコンは楽天の中古パソコンショップで買った




富士通 エスプリモ  価格  29800円




安い!!(*TーT)bグッ



あとはプリンターにスピーカーと




ザ!!普通!!




こだわったといえば、デュアルモニターにしたことくらいです!!



FXやるからではなく




FXしながらアニメや動画を見るため



話はそれますがデュアルディスプレイ



.........。



まじでイイ!!







仕事でたまに書類を作るのですが




片方に資料・片方にエクセルかワードを表示させて



仕事をするとすごく見やすい!!!




これはやめられません笑







ちなみにFXは



なんちゃってトリプルディスプレイです




片方にチャート画面(チャートを6つ表示)



片方にアニメか動画かサイト  ←これ一番重要笑



スマホに発注画面!!



発注はスマホでしかやりません




が!!



パソコンのチャート画面のほうが見やすく




多くのことに気づけるためチャートはパソコンで見ることが多いです




これがなんちゃってトリプルディスプレイ!!




もう少し継続的に利益を獲得できるようになったら



本当のトリプルディスプレイにしようと思います!!



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する