FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

なんとかなった

FXやるといつも思う



なんで難しいところでやろうとするんだろう??



だ・け・ど!!!




この押す指が止まらない!!




呪いがかかっているかのように
指がスマホに吸い寄せられるかのように
(エントリーは基本スマホでやっています)



まあいいわけですが!!ヾ(- -;)


自分の意思で押してますが笑




実際分かりづらいところや上がり下がりに悩む場所は
8割がた損益



だけど



これはいけると思う場所は




パチンコでいう


赤保留でリーチ★★★★☆トラ柄かゼブラ柄
ぐらいの信頼度がある。



たぶん今のパチンコより信頼度あるな、あれは!!



ルパン三世よりは確実自信あるもん!!


前置きが長くなりましたが


-56PIPSだった損益も



-3PIPSまで減らせた!!




イエス!  イエス イエス!!!




2回に分けて+28PIPSと+25PIPSと連続で
成功したんだけど




2回目は




ここはサポートラインが効いてるから早めの離脱(-_☆)キラーン
(それでもちょっと遅かったけど)




ちゃんと引けてたみたいで見事に反発してた!!




一つ成功で一歩前進!?




でも今日新たにルールに加えたいこと!!




自分が無理だと思ったら見送ること!!
勝てる確立の高いところだけで勝負!!


まぁなかなかできないんだけど



でもFXって初心者でもやりようによっては
継続して利益を確保できるんじゃないかなぁと思った!!



ようは自分のルールにいかに忠実にこなすか!!
利益が出そうなときだけj勝負するかなんだなと思った!!



例えるなら大谷翔平が全力で小学生に挑めば絶対勝てる!!
そんな場所を探せばいいわけだ!!笑



まぁ大谷翔平は小学生相手に投げないけど




俺は投げる!!笑(野球暦20年近く)




ブログ書いている途中でまた
-15PIPS


あわせて-17PIPSです



何やってるんだオレ!!



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する