FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

とことん待つ!の姿勢

ユーロ/円を中心にやってますが
とくにユーロ/円にこだわってるわけではありません
ただちょうど良い気がして!!


あと唯一



ショートポジションで


スワップポイントが入る!!



それで乱用しているわけですが




ドル/円も好きな形になりつつある
ので



ドル/円も見つつ
基本的には
ドル円 豪ドル ポンド ユーロ


4つを一応見てます



だけど


ポンドは怖い!!( ̄□ ̄;)!!





今日はいい加減なエントリーをしないように心がけて
もし自分のすきな波とならないのなら今日は取引をしないと



心に決めています



今日はこんな形でいこうと思います


これで予想と違えば取引をしない



取引をしない=ある意味勝ちと同じ価値!!


(シャレじゃないよ笑)




最近親父ギャグもでてきたんだよなぁ↓
年は今年で35歳だけどまだ20代に見られる
でも


体と頭はうそをつかない!!



見た目は大人 頭脳は子ども
その名も





FXよっちゃん!!



チャンチャン



おわり







ゆるくランキング登録中
気が向けば押してください

×

非ログインユーザーとして返信する