FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

やっちまったなぁ

今日のブログで自分で立てたプラン
ほぼ合ってた











のに!!









昼寝しちゃった!!




その間に




どーんと下がる!!




あせるとだめだなぁ!!



そこから2回の損益で
プラスの貯金あったのに




-14PIPS




そこで



冷静にならないと



と結果的に昼寝しなくてもここでエントリーしてたであろう
ポイントでエントリーしましたが
135.630



うまく押し目の最上部となってくれれば良いけど
1Hで長い髭の陰線形成してくれ!!
希望的観測を入れつつ



次に利確のポイントも予想通りなら


とりあえず+60~80PIPsは確保できる



全ては1Hの状態によるな


利確ポイント①135.005かすんなりいけば②134.850でいこうと思います。



今週の目標は先週と同じ+100PIPS


ただ今日までは-35PIPS
最低40PIPSは確保したいところです。




1月9日から


+144PIPS

×

非ログインユーザーとして返信する