FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

今週はマイナスでした

今日は会議もあり仕事が終わったのが21時!!


昨日からドル円を注目してたけど
目線がロングだったので全く入れるポイントがなかったので
今日はノーエントリーで終了です!!


今週はマイナス50PIPSでおひらきとなりました!!





残念!!


1月9日よりプラス120PIPS



反省点はいっぱいあって落ち込むこともあったけど
大きな発見もあったので
今週は収穫の1週間



今週の大きな発見



トレンドライン・レジサポラインの引き方
トレンドライン・レジサポラインの使い方
各時間足のラインのつながり



今週は負けましたが
なぜ収益にならなかったのか週末になって
理解できるようになりました!!



来週はプラス収益で終わりたいな!!



今日はノーエントリーということもあり話題性がないので
終了としたいと思います


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する