FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

FX 50%の壁

FXはよく



勝つも負けるも50%




と言われているけど絶対50%じゃない
適当にエントリーすればだけど




最近分かったこと
(結構前から分かってたけど今日は再認識)



エントリー部分をしっかりと分析してはじめて
50%となると思う!!



(水平ラインの近くでのエントリー)



いうなれば


パチンコで言う


赤保留だけどリーチが弱い
でも内容的には当たってもいいやレベル




適当にエントリーするとほぼマイナス



だからこのFXは5%しか成功しないということなんだと思う


でもこの5%はパチンコみたいに機械で決まるわけじゃなく



参加者の多数決で決まるということだからパチンコより



読みやすい



はずだと思う笑


だから諦めたくないです!!



多数決って言ってもお金をたくさん持ってる人が
投票権をたくさんもらえるという不公平な多数決だけど笑




それなら



金持ちにこびへつらうやつになろう




お金持ちがこっちにかけたと思ったら同じ方向にかけるだけ




ドラえもんで言う



スネ夫と一緒にのびたをいじめるか
のびたと一緒にドラえもんに頼るか笑



今年1年そんないやなやつになります笑



ドラえも~~~ん∑( ̄[] ̄;)

                 作  よっちゃん


おわり




ゆるくランキング参加中
気が向いたらお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する