FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

たまたま自分のブログを見つけたので再開しました

丁度去年の今頃に書いていたブログを発見!!



読んでいると、FXで車を買うって頑張っているんだな!!



自分も前に同じ車乗ってたな



って思ったら




自分だった(汗)





去年の今頃はすぐにマイナスになってすぐやめちゃったブログ!!




っで結局1年で
マイナス40万円
そんで去年の11月よりしっかりと記録するようにしました。




11月の初期資金は!?
7万円から!!




結果を書きますと



11月      プラス5千円
12月      プラス4万5千円 (+500PIPS)
1月25日現在  プラス8万5千円 (+380PIPS)



初期資金は7万円でしたが
今現在は20万円くらいになりました!!



うん!!成長!!


今現在は4時間足と1時間足の平均足でエントリーして


15分足で逆方向に強く動いたらすぐにリグルか
1時間足の平均足で逆の線が着いたらリグるって感じで
今のところは


うまく行ってます。


大体は目標  +400PIPS


12月は目標達成
1月はあと20PIPSで目標達成です!!


なかなか好調!!



ただ、FXはどんなにうまく行っても不安だけが残ります!!



あとは、時々発症するポジポジ病と欲からくるポジションの持ちすぎ
があとあとどう影響するかが怖いです。


今もポンド/円(+15PIPS)と豪ドル/円(+40PIPS)とユーロ/円(+50PIPS)
と初心者が3つも持ってうまく判断できないのに(汗)


現在はポンド/円を中心にエントリーしてますが難しいですねポンド!!



とりあえず今月は+収支で終わりそうです。




目標の車はやっぱり夢のポルシェです!!
中古でいいので解体
じゃなく買いたい!!



ポルシェの中古と1年間の維持費をこのFXで稼ぎたいです!!



ではなく絶対稼ぎます!!





目標金額   400万円にします!!


目標まで   380万円

×

非ログインユーザーとして返信する