FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

1月21~1月26までの収益

今週は、なかなか収支が満足行くものになりました。


16回の取引に対して、7勝10敗 +338PIPS
となりました。


最後に同時に仕掛けた。ポンド/円・豪ドル/円・ユーロ/円がそれぞれ80PIPS程度。




予想では、豪ドル・ユーロは50PIPSくらい。


ポンドは20~30取れればいいなと思っていたらすべてが予想以上に伸びてくれた。






そもそもポンドは、当初入ろうとしたポイントから大きく乗り遅れて、エントリーの機会を見失い
それならば、豪ドル・ユーロ見ようと思ったら丁度入るタイミングだったので入った感じ。


ポンドは忘れたけど、5分か15分で浅く押し目の形が見えたので、勢いもあるし行けるだろうと思ったらスルスルっと伸びてくれた。


明日からどのように入るか予想したけど、自分の技量ではポンドは少し迷いそう。
ユーロ・豪ドルはまだ2円以上伸びそうな感じなので、15分で入ってダメなら、60分足から見てロングではいろうかなと思ってます。







ここ3か月は+収支で迎えたけど、どこまでやっても不安が付きまとう。
この不安はいつか消えるのだろうかと最近ずっと考えています。


現に1月2週目はマイナス40PIPSで終わり、これはまずいな・ズルズル負けるかななんて思ってました


いつまでもFXをする限り不安はなくならないのかな?



3週目にプラス250PIPSとここも相当伸びてくれて一安心ですが


とりあえずプラス638PIPS   総資金23万円


月目標プラス400PIPSにしてますので今の段階では目標達成です

×

非ログインユーザーとして返信する