FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

今日のエントリー

先週は、エントリーを控えないとと話していましたが「見」がなかなかできず結局-20PIPS


これができないとなかなか常勝に結び付かないですよね(;´д`)


そして持病に結び付く(T_T)


昨日は、途中でまずいと思いやめてこの程度ですみました




今日は、三角持ち合いのブレイクから即乗りです失敗してもエントリーの2~3PIPS上でイグジッド待機なのでプラスにはなります



これは昨日から15分足でできた三角持ち合いに4h足でも下抜けず、耐えたのでロングで!!すこし自信あり


現在15PIPSプラス


これが失敗するなら一気に下抜けそうな気がします


一円下から、週で見て3~4円下まで下がる可能性があると見たので60分で下降が確認できたらショートも視野に入れてます!


とりあえずこのまま上昇してくれればと願うばかりです


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する