FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

ポジポジ病続く

日中も持病が発病!!



それでもプラマイゼロで終わりましたが



トレンドレスは大きく収益を獲得することはできませんね




これはだめだと思い一度やめて




そして



これは、抜けるなぁと思ってぽちっと



あれ?これ一本早くエントリーしてないか??



案の定、すぐに落ちてー12PIPS





次のエントリーは5Mで1本遅らせエントリー



15M↑


今も保有していますがもう寝るのでそろそろイグジットしようかな
と考えています。



今でプラス90PIPS





月400PIPS  週では100PIPSを目標にしていましたが


とりあえずは200PIPS近くで終わりそうなので



今回はうまくいけました




目標金額も設定しましょう!


1億円




と言いたいですが



100万円にしましょう!




100万円まで残り    98万円





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する