FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

目標は車を買うこと!!

先に言います!!




中古車です!!





新車なんて、買えない!買えない!買えない!







そうなると気が早いですが、なんの車にするかをずっと考えてしまって...。





自分の次の車で決めていること!!




MT車がほしい!!



スポーツカーは20代の時はうらやましかったけど




もう年のせいか(30台半ば)




興味はなくなりました。




ボクが18の時はイニシャルDが流行りまして



周りにスポーツカーが溢れていました。





懐かしい!!





あれもこれも乗りたいと思っていました!!




そんな時に乗っていたのが



真っ赤なスポーツカー





タイプの




ダサイノス!!






黄色いカッティングシートを買ってきて





自分で切って、ファイヤーパターンにして貼っていた。




軽く痛車






今思えばアホ!



若気の至りってやつですね!!笑






そのあとは


チェイサー100(ノンターボ)⇒ チャリ ⇒ ワゴンR ⇒ ノア60



ダサさ100%




今度こそは納得する車を買いたい!!






今の購入目標は



  • フォレスター
  • エクストレイル
  • レガシーワゴン
  • マークⅡブリッド(MT化)


MT諦めるリストとして


  • ベンツ Mクラス・Cクラス
  • BMW 5シリーズ
  • ハイラックス




まずは今年一年継続して収益を上げてから考えることですが笑



あと




ぶっちゃけローン組めば全部買えますが






一括キャッシュでドーン!!!



がやりたい!!




 ローンで買うと何も意味がないし笑




とりあえず今年一年ガンバろう



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する