FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

yowakiになってきた

明日からまた新しいFXがスタートする!!
少し先週のおさらいをしましょう!
ここがレジスタンスで.....サポートで.....



だから上がって...ここは一度損きりをして....。
なるほど、なるほど
そしたら来週の動きはどうかな??



4Hはこうなってそしたらこうなって




あれ?わからんくなってきた( ・◇・)?(・◇・




よく先週これで勝てたな!!
来週収益あげられるかな??







yowakiになってきた (。□。;)逆さガビーン!





あーーーーーー!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





yowakiになってきた (。□。;)逆さガビーン!







まだルールが確立されてないからちょっとしたことで
不安になります!!




でも去年まで何も考えてないから


-100万円



なんて損益を出すんだ!



今は不安があるから前に進める!!
恐ろしくポジティブです!!
人生何とかなるさ精神 万歳!!
口ぐせ まぁいいっか 万歳!!



明日は早出だからエントリーは15時以降からの挑戦です!!


明日もFX宣言します!!



終わり!!

×

非ログインユーザーとして返信する