FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

月曜日から.....やっちまいました

昨日は15時半からエントリーしようと決めていたのに





やっちまいました!!!




今週の初エントリーは




7:10





病気だ!病気だ!
もう病気だよ!!


そのあとは仕事に入り


浅めにロスカット設定しておりましたので
指先やけどくらいで済んだけど



(絶対失敗するんだろうなとエントリーしたので笑)
(したらやるなよって話だけど笑)




ここで-9PIPS




とりあえずそのまま放置の
昼休みで見たらここ抜けたら上がりそうな波形だったので
そこに御予約入れーの!!(ユーロ/円135.300)



とりあえず放置で
16時くらいに見たら-5PIPS




想像した上がり方してない




でもどうする




禁断のロスカット広げて(135.200⇒135.150)




案の定下がり続けて135.150になったらもうあきらめましょう!!




135.160まで下がり
やっちまったなぁ いつもこの失敗だ!!
これを取り返すのは大変だぞ
今日はもうやめようかな



135.159...........






DOOOOOOOOOOON!!!!!!!





15分くらいでエントリの値まで戻し





奇跡!!ってあるんだなぁ




マジ助かる!!
ほぼほぼ諦めてたよマジで!!




すぐにエントリーの値にロスカットを持ってくる!!
(これ唯一の自分のルール)


もう負けはない!!




パチンコであと1000円しかない
入れて帰るか
DOOOOOOOOOOON!!!!!!!
確変!連チャン!
投資金額取り返す



みたいな




買った喜びより負けなかった喜びがでかい!!





最近になって勝つことより負け方のほうが重要
FXの著名人方がおっしゃっている意味が分かってきた気がする。


なのでエントリーの値でロスカットされてすぐ上がっても
後悔しないようにしています



(そうなったら、なまら後悔するけど笑)




損益になるよりは100倍まし!





今のところ135.800まで上がり



ロスカットを135.500まであげておいて
最悪+20PIPS
上出来です!!



ホント良かった!!
だけどロスカットを広げるのはほんとにやめよ!



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する