FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

FXします宣言!!

はじめまして


よっちゃんです


FXを始めてはや4年!!



2年前にFXでの初の税金を払いましたが



去年は





マイナス100万円



を超えました!!!



怖くてまだ総損益を見てませんが







1月9日に今日も損益抱えちゃったよと何気に



4Hと15Mの時間足を見比べたら


電撃を感じるくらいの気づきをしてしまいました!



それを実践すべくためブログを立ち上げました!!



今年の目標は



車を買うこと!!


中古車ですが笑



どこまでできるかやってみます!!



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する