FXします宣言

FXで車を買うことを挑戦します!

FX は難しい!

一年とか半年ごとになんとなくブログを更新しています!


理由は簡単!!




ブログ書いた直後に、大負けして即退出!




大体がこの理由!





そしてそれでもなんとなくブログを更新する理由として

その時ちょうどプラスになってるから



大体がこの理由!!笑






8月からリスタート(10万円)し始め

プラスになれば調子こいて



ポジポ持病!!



なかなかの持病!!




一応10万円からスタートした資金もようやく30万円になり、今のところ調子は良いです!


だけど、大体資金0にするのはポジポ持病


なので調子よく上がったあとは特に注意か

必要だと思います!


今は、調子良くどの銘柄も上がり続けてるので簡単な状態!


来月か再来月はトレードじたいうまくできない気がします!


逆にトレードできませんってブログが今後かければ、逆にチャートを良く見れてる状態だと思います!



いつかは車を買うぞ!


意気込みは変わらないやっちゃんでした!


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する